NFT始め方

CNPはブロガーの人生を変える|1週間で6万円アフィ発生させた方法

ビクトリー大学へようこそ、ヴィア(@Via00Via)です。


ブログを運営してますがなかなか稼げません。1万円でもいいから稼げるブロガーになりたい。

このような悩みに応えていきます。


さてさて…


でで〜ん!なんと1週間で6万円のアフィ報酬を達成しました。

すべて仮想通貨の口座開設の案件です!

仮想通貨ブログほど稼ぎやすいジャンルはありません。


そこで、ぼくが実際に成果を出した方法について暴露します。

この機会にあなたのブログ人生を豊かにしてください。


挑戦してみたいけど仮想通貨に投資したことないし...

そんな方は、コインチェックで口座を開設してタダで1,500円分のビットコインをもらってください。


【今だけ期間限定】タダで1,500円相当のビットコインをもらう方法

続きを見る


ノーリスクで始められるのでまずは気軽に触れることから始めましょ。

すでに口座を持ってる人はスルーでOKです!


こんな方におすすめ

  • 1週間で6万円稼いだ方法
  • キャンペーン記事を書け
  • CNP記事を書け


この記事を書いた人


ヴィア
マネするだけで稼げる可能性は高まります!ぜひぜひ〜


1週間でアフィ報酬6万円得た方法


ぼくが実行した方法は次の通り。


  • キャンペーン記事を書く
  • CNP記事を書く


この2つがとにかく最強なんです。

「なんでこんなにもサクッと稼げるの?」と逆に怖さもあるほど...!!笑


普段からSEOをメインにちょこちょこ収益を出してましたが、レベルが違います。

ヴィア
そもそもSEO対策なんてゼロでOKですよ、ホントに!


すなわち初心者ブロガーでも普通に稼げる方法なのです!


では、それぞれ解説するのでマネして稼ぎまくってください。


キャンペーン記事で稼ぐ


キャンペーン記事はホントに稼げます!

ではくわしく見ていきましょう。


①キャンペーン記事を書く

ぼくは以前まで、口座開設の方法しか記事にしてませんでした。

というかそれが一般的ですよね!


でもコインチェックやビットフライヤーなど、多くの取引所では頻繁にキャンペーンが行われてます。



これとか...



これとか!

※キャンペーン期間によって金額が異なります。

というか普通に考えてみてください...


  • ビットコインを今買っておくと数年後大きな利益が見込めますよ
  • 今ならビットコインがタダでもらえますよ


明らかに後者のセリフの方が始めてもらいやすいですよね。

ちなみにぼくが買いたキャンペーン記事はこちら


▶︎参考記事:コインチェックキャンペーン記事

【今だけ期間限定】タダで1,500円相当のビットコインをもらう方法

続きを見る


キャンペーンが始まる度にこんな感じでまとめていくイメージ。

じっさいにこの記事がしっかり稼いでくれてるので自信を持ってお伝えしております!


②Twitterで発信する

あとはTwitterで発信するだけです。



イメージとしてはこんな感じ。しかも!このツイートで1件発生してます。


おもむろに記事URLを載せると「うわー稼ごうとしてるー」と思われがちなんですよね。

なので、スレッド(リプ欄)に記事URLをソッと載せるのがポイントですww笑


このやり方にしてからアクセス数も収益も伸びてます。

ヴィア
ホント効果的ですよ。ぜひぜひ〜


CNP(CryptoNinja Partners)で稼ぐ


え〜とッ..!!

とにかくCNPを買ってみてください(煽りすぎ...)

CNPを知らない人は下記の記事でまとめてます。読むとCNPの概要や魅力、買うメリットが知れます。


【CNPいま買わないといつ買うの?】CNPの買い方と魅力を暴露します

続きを見る


その前にNFTをまだ知らない人は、まず下記の記事でNFTとは何かを知ってください。

NFTは超トレンド市場なので、逆に知らないとまずいかもですww


NFTってなに?仕組みから購入方法までわかりやすく解説【簡単】

続きを見る


そもそもCNPを持ってるとブログ人生が変わります。理由はこう。



イケハヤさん(@IHayato)がブロガーの力を借りたいと...!!

鬼拡散してくれます!そのおかげで稼ぐブロガーが続々とふえてます。



ななさん(@_nana_fashion)はもともと稼がれてますね、失礼いたしました!

ぼく自身もCNPの記事を投稿した日から収益が出ています。


また1週間で6万円稼いだとのタイトルですが、それ以降も安定して収益が発生しております。

この方法、やらない手はないのかなと...!!


①CNP(CryptoNinja Partners)を買う


NFT界隈で有名なKonさん(@kon39000)も絶賛です!

では実際に購入する方法をステップごとに解説しますね。


STEP①:コインチェックで口座を開設

まず、コインチェック公式サイトで口座を開設します。

シンプルで操作性もよく初心者の方にもおすすめです。



ぼくも愛用している取引所ですが、今なら「アプリで口座開設&72時間以内の入金」で1,500円相当のビットコインがもらえます。


※入金額は不問!たった1,000円でもOK


▶︎コインチェック公式サイト


参考記事:コインチェックで口座を開設する方法

コインチェックで口座を開設する方法|無料で2500円相当のビットコインをGET

続きを見る


STEP②:メタマスクでウォレット作成

つぎにメタマスクでウォレットを作成します。

ウォレットとは仮想通貨を利用するためのサイフといったイメージ。

無料でカンタンに作成できるのでサクッと進めてください。

▶︎メタマスク公式サイト


参考記事:メタマスクでウォレットを作成する

【必須】メタマスクでウォレットを作る方法【インストール手順】

続きを見る


STEP③:Openseaでアカウント開設

続いて、Openseaでアカウントを開設します。

たった数分で作成できますよ。もちろん無料です。

▶︎Opensea公式ページ


参考記事:Openseaアカウントを開設する

OpenSeaの始め方を3ステップで解説【アカウント開設方法】

続きを見る


STEP④:イーサリアムを購入&送金

では、コインチェックでイーサリアムを購入してメタマスクに送金します。

失敗しないように下記をみながら進めてください。

※2022/6ではCNPを買うのに約6万円ほどのイーサリアムが必要です。


参考記事:コインチェックでETHを購入&メタマスクに送金

【Coincheck】イーサリアム購入方法&メタマスクへの送金方法【簡単】

続きを見る


STEP⑤:CNPを購入する

以上で準備が整いました。好きなCNPを選んで購入していきましょう。



CNPのOpenseaページにアクセスして、買いたい個体をクリックします。



「Buy now」をクリック。



「Checkout」をクリックします。



メタマスクが起動するので手数料(ガス代)を支払ったら購入完了です。

※今回はガス代が16ドルほどです。取引が多い時間帯などはガス代が高騰するのでご理解を。


お疲れさまでした。ようこそCNPの世界へ!!!

これであなたも稼げる切符を手に入れました。


②CNP(CryptoNinja Partners)の記事を書く

無事に購入することができたら記事を書いていきましょう。


イケハヤさんが求めているのは「新規ホルダーの獲得」です。


まずは、あなたがなぜ買おうと思ったのかをまとめつつ買い方も解説するイメージでいいかと。

CNPには他にも企画がありまして、収益化できるネタはいくつもありますww


  • CNPJの買い方
  • CNPTの始め方
  • OKCoinJapan口座開設方法


CNPがあるかぎり記事ネタは永遠に生まれ続けます。

その都度、イケハヤさんが必要とするタイミングで拡散してくれるかもですね!


③Twitter&Discordで発信する


ぼくのツイートで、口座開設からCNPの購入までしてくれてる人が増えてます。

それもイケハヤ砲のおかげです。ただそれだけではありません。


CNPを持ってると他のメンバーもシェアしてくれます。CNPホルダーは仲間意識高すぎです!

あとTwitterだけでなくDiscordも始めておきましょう。


CNPを運営するコミュニティー「NinjaDAO」に参加してさらに仲間を増やしてください。


また、ツイートのリンクを載せて「記事を書きましたー」と発言すればイケハヤさんやメンバーの目にもとまりやすいのでぜひ。

▶︎NinjaDAOに参加してみる


まとめ|CNP記事最強説!


CNP(CryptoNinja Partners)はメリットしかないと感じてます。

もちろん価格が下がればマイナスにはなりますが、今のところ考えにくいですね!

というかぼく自身、ブログ収益がかなり伸びてるのでやらない手はないと思います。


ブログでイマイチ成果が出てない、稼ぎ方がよくわからないという方はぜひCNPを先行投資と考えて手に入れてください。


マジでブロガーとしての人生が変わりますよ!


わからないことがあれば全力でサポートするので気軽にTwitterからDMください。

▶︎Twitterアカウント:@Via00Via

ヴィア
結構煽ってきましたが、あくまで自己責任でお願いしますね。最後までありがとうございました。


-NFT始め方