NFT始め方 ブログ

イーサリアムガチホ勢に告ぐ!!ETHよりもCNPの方が安心なワケとは

ビクトリー大学へようこそ、ヴィア(@Via00Via)です。


みんななんでCNP買ってるの?安心材料ってなに?

このような悩みに応えていきます。


本記事の内容

  • ETHよりCNPを持て
  • CNPの安心材料とは
  • CNPの将来性



でで〜ん!!

週末に8体まとめて購入しました。日本円にすると40万円ほどですね。



大口様だなんて...www

そもそもなぜ買ってるのかというと、


ETHよりもCNPの方がメリットが多い


こう思ったワケです!

つぎのツイートを見てください。



このツイ、多くの方に共感してもらえてますし「CNPは安心資産」とまで言われる方もいます。

そこで、なぜCNPが安心資産とまでいわれるのか?ETH以上のメリットはなんなのか?というのを解説していこうと思います。


この記事を書いた人

ヴィア
イーサリアムガチホ勢の皆さんはぜひ考えてみてくださいね~


ETHよりCNPを持つメリット


イーサリアム(ETH)が絶賛暴落中ですね...!!

続いてCNPのチャートはというと、


ミント数22,222体
オーナー数4,098ウォレット
フロア価格(最低価格)0.2ETH
取引量969ETH
時価総額5,190ETH
2022/6/13


安定しまくりの売れまくりです。もはや意味がわかりません。



まさに安心資産としか言いようがないです。

また、この先もさまざまなプロジェクトが控えてるので今後の伸びしろに期待できますよ!


イケハヤ氏によるマーケティング

イケハヤさん本気です!CNPを愛しまくってます。

敏腕マーケターとして、100%のマーケティングを行ってくれてるからこそこれほどの価値を生み出しているのです。



このツイートでCNP戦略にどれほど力を注いでるのかがわかるはず。

また、イケハヤさんだからこそできる策がまだあります。

それがこちら!



ブロガー・YouTuberによるセールスです!!


ブロガーやYouTuberによるセールス


ぼく自身もブロガーとして記事を書きましたが、投稿初日から買ってくれる人も続出しています。


ブロガーが記事を書き、イケハヤさんや仲間が拡散する


まさにインフルエンサーでもあるイケハヤさんだからこそできる戦略です!

そもそもの狙いとしては、NFTを多くの人に知ってもらうことなんですよね。

なぜなら国内でNFTを持ってる人は8,000人ほどだからww


これほど少ない市場なのに、取引量が2億円ですよ!

NFTの認知度がもっと上がれば、さらに価値は増す一方ですよね。

さて、安心材料についてお伝えしましたが、もちろん利益も得られます。


CNPで得られる利益が幅広い


CNPで得られる利益は次のとおり。


  • 先行者利益
  • ブログ収益化
  • 転売(CNPせどり)


今回はこの3つだけかんたんにご紹介します。


先行者利益

CNPは一体0.001ETHでリリースされて250倍まで高騰しました。(※2022/6)

でもこれだけで終わりません。

近日でいうとCNPの二次創作となる「CNPJ」がリリースされます。



こちらも0.001ETHで販売されますが、CNPを持ってる方から優先して購入することができます。

おそらくCNPJも高値がつくはずです。


そうなれば、初期に購入できた人には大きな利益を得ることができますよね。

CNPは先行者利益を証明させたプロジェクトだと感じてます!


ブログ収益化

CNPはブロガーの人生も変えてます!



もちろんぼくも...



投稿したから連続で収益が発生してます。

さきほどお伝えした通りイケハヤさんを始め多くのメンバーが拡散してくれます。

マジで人生変わりますよ。


CNPはブロガーの人生を変える|1週間で6万円アフィ発生させた方法

続きを見る


転売(CNPせどり)


もちろん転売でも稼げます。

海外の投資家さんに多いですが、国内ホルダーはガチホしておく方がいいかと感じたりもしてます。



以前、ぼくが売った5分後に2.5倍で転売されてましたww(苦い思い出)


まとめ|ETHよりCNPが勝つ


これからCNPの二次創作が次々とでてくるので、ベースとなるCNPの価値は更に上がると考えられます。

現在は4体のキャラで構成されてますが、新キャラが今後でてきます。


おそらく今のうちに買っておかないと手を出しにくい額になる可能性もあるのじっくり考えてみてください。

買い方やくわしい概要は下記でまとめてます。


参考記事:CNPの買い方&魅力

では今回はこのへんで!最後までありがとうございました。


【CNPいま買わないといつ買うの?】CNPの買い方と魅力を暴露します

続きを見る


-NFT始め方, ブログ