Openseaの使い方

Openseaを日本語に翻訳する方法【翻訳アプリでたった30秒で解決できます】

ビクトリー大学へようこそ、ヴィア(@Via00Via)です。


Openseaを日本語に翻訳して使いたい。どうやってやるの?

このような悩みに応えていきます。


こんな方におすすめ

  • 翻訳アプリのインストール方法
  • Openseaで日本語に翻訳する方法


この記事を書いた人


ぼくは不動産収入とブログを軸に生活しています。初心者の方に向けてNFTや仮想通貨の情報発信にコミットしてるので信用担保に繋げてもらえるとありがたいです。

この記事では、Openseaで日本語にする方法を解説します。翻訳アプリを使うだけで超カンタンで切り替えられるのでこの記事を参考にサクッと設定してください。

1分ほどで解決できますよ〜
ヴィア


ステップ①:Google翻訳アプリをインストール

まず、Google翻訳アプリをインストールします。



「インストール」をクリック。

はい...完了です!これだけで翻訳機能は追加されました。
ヴィア

あとはOpenseaにアクセスして日本語に切り替えるだけです。


ステップ②:Openseaにアクセス


Openseaにアクセスすると翻訳が自動で表示されています。

表示されてない方は、下記のオレンジ枠をクリック。



ステップ③:日本語に切り替える


「日本語」をポチっと...!!



これで日本語に切り替えることができました。

でもたまに、ヘンな日本語や読みにくい部分があるので、そのときは英語に戻したほうがいいかもです。

英語に戻すのも同じやり方でOK!



たまにバグ(エラー)が発生する


日本語に翻訳するとたまにエラーが発生するときがありますが、焦らずもう一度アクセスし直せばOKです。

英語がわからない時は、一度日本語に切り替えて理解した上で進めてくださいね。

ヴィア
なんとなく進めるのはNGですよー。


-Openseaの使い方